eta name="author" content="からかん" /> アンリミテッドアフィリエイトで稼ぐ|【からかん流】

■見出しタイトル

■トップ記事本文



カテゴリ:スポンサー広告

アンリミテッドアフィリエイトネオのテンプレートのバージョンアップ情報



アンリミテッドアフィリエイトネオのバージョンアップ情報です。
テンプレート/ツールのカテゴリーです。


■ バージョンアップ内容です。



2017年2月19日 ver1.1.2にバージョンアップ
メイン用WPテンプレート「Unlimited Template NEO

2017年2月19日に追加
テキストエディタを使用したWPの記事投稿について

2017年3月2日に追加
メイン用FC2ブログテンプレート12種

2017年3月2日に追加
メイン用FC2ブログテンプレート設置講座







当サイトもアンリミテッドアフィリエイトネオ
FC2ブログテンプレートを使用しています。
テンプレ変更に1分とあったのですが本当に早く簡単に変更できました。



前バージョンを先月あたり試していたのですが
なぜだかブログの見え方が崩れ断念していましたが
バージョンアップということが記載されていたため
待っていたかいがありました。



テンプレートは使いやすい分かりやすいのが
からかんとしては大事だなって思います
SEOに強い構造はもちろん大事なのですが
素早く効果的に使えなければ意味がない


その意味でも今回の
アンリミテッドアフィリエイトネオのテンプレートのバージョンアップは
大きな意味があったと思っています。



アンリミテッドアフィリエイトネオ
王道教材として長く多くの人に愛用され続けながらも
さらに発展し続け



贅沢にもテンプレートも強いもの、そして使いやすいものを用意されている
とても勉強していくものとして頼りになります



詳細は以下から確認してください
>アンリミテッドアフィリエイトネオ

このエントリーをはてなブックマークに追加 応援お願いします^^


アンリミテッドアフィリエイトネオの情報商材レビュー

情報商材 Unlimited Affiliate NEO

アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューを書きます





アンリミは検索をすると感じると思いますが
評判が良いですね、それも長い期間です


どの情報商材にも言えることですが欠点を言い出したら
キリがない、その情報商材の利点を活用しなければ
何の意味もないですね


アンリミテッドアフィリエイトネオにも欠点はあります。
からかんが購入した当初、もう数年前になりますが
ボリュームがすごくて情報教材を眠らせてしまいました


すごすぎるのもなんだかな~と思いますね
すごく見せるのは大事だけど眠らさせない見せ方をしてほしかった
それぐらいのボリューム感がすごい

それから数年


ノウハウコレクター経て、燃え尽き症候群経て、休息経て
久々にアフィリエイトに戻ってきた時

多くの無料レポートやメルマガや動画などの
保存したものより
何故かアンリミテッドアフィリエイトネオに目が行き
ざっくり読みだしたら・・・


なんと軸のしっかりした土台のドシッとした感じを受け
昔のノウハウに溺れている時期の気持ちとは違い
スッキリした気持ちだった


アンリミテッドアフィリエイトネオがいまだに
評判のいい理由がなんとなく実感できた


サポートページではちゃんとまだ更新し続けて
時代に対応しているし、なんといっても
質疑応答のフォーラムが優しく対応しているので
安心してアンリミテッドアフィリエイトネオに取り組める



教材本編もアフィリエイト全般をカバーしていて
バランスが良い

「Unlimited Affiliate NEO」完全ガイド
第1章 基礎知識&マインドセット編
第2章 全体構造編
第3章 ブログ戦略造編
第4章 メルマガ戦略編
第5章 SEO戦略編
第6章 戦略特化型キラーページ編
第7章 販売戦略編
補講1 ステップメール戦略編
補講2 ソーシャルメディア戦略編


それと


21の補足テキスト


15のテンプレート/ツール


などなど

うん、今は多すぎず少なすぎずっていう感じに
思えるかな、ちょうどよく構成されている


やっぱりスゴイなアンリミテッドアフィリエイトネオ
アフィリエイトの軸教材として
将来発展させたアフィリエイトをしたいと思う

あなた!

からかんMAXお薦めです。
アンリミテッドアフィリエイトネオ



からかんから(上記バナー)から購入いただいた方には
特別にメールサポートします。(初級編とその他できる範囲でですが^^;)

左のメールフォムから

お名前
購入時期
購入ID
ご相談内容

を明記の上、送信をクリック!

確認をした後、ご返信いたします。
からかんより

このエントリーをはてなブックマークに追加 応援お願いします^^

10/20のツイートまとめ

karakanbiz

第28回「介護現場の声を聴く!」 - TokyoFoundation http://t.co/B7aUCRDf
10-20 20:20

09/26のツイートまとめ

karakanbiz

医療の可能性を探る余地が現場のスタッフや医療関係者にあるのだろうか?
09-26 01:42

教育テレビの在宅医療に注目。
09-26 00:46

09/22のツイートまとめ

karakanbiz

カンブリア宮殿、本田氏の「一個でもできれば」という言葉の背景に、成長する企業と商品開発の突き進むべきポイントを感じた。
09-22 22:22

ページの先頭へ

